GW皆様どうでしたか?

query_builder 2026/05/08
ブログ

皆さんこんにちは。SKMセルフ八広店の永峯です。


GWは終わりましたけど皆さんどうお過ごししましたか?

私もこのゴールデンウィークはゆっくりと過ごすことができましたし、趣味のRCカーも出来ました。


今回は茨城県にありますラジコンパークGOKAという所で遊ばせていただきました。

墨田区から国道4号線をひたすら宇都宮方面に北上するだけで着きますし、道の駅やバスケコートやスケボーもできる施設もありますのでドライブがてら家族サービスなんていうのもありなのではないでしょうか?


GWも終わりましたし次の連休は7月ですのでその間に洗車やオイル交換など当店でしませんか?もし気になりましたらまずはご連絡お待ちしております。

記事検索

NEW

  • 最近タイヤチェックしてますか?

    query_builder 2026/06/05
  • GW皆様どうでしたか?

    query_builder 2026/05/08
  • 早いもので4月になりました!!

    query_builder 2026/04/05
  • 最近オイル交換しましたか?

    query_builder 2026/02/13
  • 早いものでもう12月ですね。

    query_builder 2025/12/07

CATEGORY

ARCHIVE